スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿!!(あと再販などのお話。

2日ほど前に、コミックマーケット82向けの新刊を脱稿いたしました。
印刷所のほうのチェックも無事に済み、これで間違いなく夏コミには
新刊の慧音本が並ぶはずです。
先行でメロンブックスさんのほうにも委託が開始されていますので、後日こちらのほうでも
告知をしたいとおもいます。

夏の頒布物についても、いずれ。

とりいそぎご報告まで。


コメントにて、今までの本の再販はないのかと質問をいただきましたが、
今のところどの本も再販の予定はありません。申し訳ありません。
手元に残っているのは、レミリア本と映姫本くらいですが、
委託にまわすかは判断迷っているところです。それなりにあまっているので、出したいところではありますが。

総集編についてですが、こちらも迷っています。
来年例大祭、もしくは夏コミで出せればいいかなとおもっていますが、
欲しいという方がどれくらいいるのかわからないので、これも踏み切るところまでは…。
完全新作を織り交ぜつつ、総集編というのはありだとはおもいます。
・・・でも去年の夏にだした、70P越えの紫本だけはどうやっても入らないとおもっていてください(苦笑

ベンチマークって

なんでこんなにニヤニヤしちゃうんだろうwwww

 てなわけで、最近はOCしつつベンチマークをまわしたりして、
PCのチューニングに精を出しつつ、勉強してます。なかなか電圧変更は踏み出せないのですが・・・。
負荷テストもOCCTくらいしかしてません。Prime95とか、時間ないので。。。(´。ω。`)

 とりあえずSLI組む前に、とってみたベンチテスト。
CPUは、CPU LvUPというアプリで、i7-940にOC。3Ghzになってます。
構成はいじってません。
3dmark260x1.jpg
crystalmark260x1.jpg

ちなみに、以前のPCのC2DE6600のCrystalMarkは
c2de6600.jpg

段違いすぎて吹いた。

追記。
4GにOCして、とってみた。
BCLK Frequencyを191、TURBOモード(21倍)、CPU Voltage1.25000vで、レツゴー。

oc4G.jpg

やっとこさ倒せたYO

 デモンズソウルのお話になりますが。。。

 やっと、赤熱のデモンズソウルを手に入れることができました。
ストーンファング坑道の2のデーモンをやっと倒せました(´。ω。`)
満月草、半月草が大分なくなりましたが・・・結局打刀では倒せず。。
サムライとしてはカコワルイ結果になってしまいました。
欠月のファルシオンの両手持ちで回避しつつちまちまあてていきました。
・・・まぁ回避の感覚を覚えるまでがほんと死にまくり。
BOSSに辿り着くまでに落下死すること数十回。殺されること数十回。

・・・長かった。
そのままの勢いで、竜の神(ストーンファング坑道3)もさっくりクリア。
あいつはかわいそうなやつだった。。。
バリスタ起動させたらあとはザコなんだもんなぁ。。。

そんなわけで、ちまちま進んでます。
ソウルレベル60.
メインは打刀+3、竜のロングソード、欠月のファルシオン。紫炎の盾。複合ロングボウ+2。
技量>筋力>頑強>体力でステ振り。
ボーレタリア1,2。ストーンファング、嵐の祭祀場はクリア。
塔のラトリア、腐れ谷は1までクリアしました。
まだまだ中盤ですなー。。。

そういや、今日はオンラインで敵がきましたよ。
びびりつつ竜のロングソードで焼き斬りました(´∀`*
・・・ソウルうめぇw

明日に控えた2次転職

Shot00046.jpg
MHFの合間の息抜きに、ひっそりと進めていたリネージュⅡ.
ブログに全然記事がなかったので、すでにやめてたんじゃないかとか
言われるほどですが、少しはすすんでいるんです。
武器とか防具なんて未だに買ったことないですけどねwwww
お金がないんですよ、お金が。。。

まぁ地味にクエストを進めてみたり、色々世界を走ってみたりしつつ、
ついに明日2次転職を迎えることになりました。
ソウルブレイカー目指してリネ2はじめましたが、やっとここまできた感じですね。
これからが、もっと長そうですが少しずつ飽きないよう進めてこうと思います。

世界を旅してたときの1枚。
1対1にもちこまないと、まったく耐えられないのがきついなぁと思いました。最近。

はじめての・・・ぱーちぃ

Shot00031.jpg
はじめてのPT。どこかの神殿につれいってもらいました。
場所を覚えてないので、名前も覚えてない。というか連れて行ってもらったので、
どこをどういったのかさえwww
申し訳ない、血盟の方。今度は覚えますwなんかカマロカとかなんかだった気がす。
とりあえず黎明のうんたらに入りました。

Shot00037.jpg
槍トレイン狩りはどこでも優秀ですね。ROを思い出しました。
トレインしてきたものをこれでもかというほど虐殺。ダブルスラストでつっついてきました。
トリプルスラストをソウルブレイカーで覚えるんだけども、
このままダブルを鍛えていいものか。
ソウルマスタリー、ライトアーマーマスタリー、レイピアマスタリーはフルで取得。
ただアーマーマスタリー、アビサルブレイズはストップ。
ダークエクスプロージョンはネタで。強いのか未だにわかんね。。。

気づいたら27に。@13でアカデミーも卒業です。
なかなか早いかも?でもスキルに悩みつつSPがたまっていく毎日です。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター