スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加入完了

 野良猟団(3鯖)に加入申請が通って、シーズン5.0までに入れて一安心。
ただ最近の自分のモチベーション低下はマズイ気がする。
今週一週間結局何もクエにいかなかった。
剛種チケットは123枚あるし、とりあえず安心だが・・・うーん。
明日からまた、切り替えてやっていけるといいかな。

色々と変わるようですが、どうみてもカオスの極みですね。
青チャの氾濫が予想されますよ。どなたもそういう予想してるようですけど。

キャラバンはほっといて、
とりあえずパリアプリアにいってきます。



 ネット麻雀の「天鳳」にとりあえず参加してみた。
今は18戦ほどして、7級に。。。どうにも打ち方を忘れてる気がする。
2=3>1=4の着順なので、あんまり級も上がらず下がらず。
下がることはないのかな。どちらにしろまだまだです。
 

ありがとうCube@BOX

mhf090400.jpg
mhf0904001.jpg
 MHF開始当初から猟団長を務めていた猟団ですが、
つい先日退団しました。というか猟団自体存続不可能になってきましたので。
めったに人も入らないので、スカイプで繋いでたyouさんだけ伝えました。

 まぁ色々ありましたが、お世話になりました。団員だったみんな、ありがとう。
勝ち組に全然なれなくてごめんなさい(´。ω。`) 

 今後は、野良猟団あたりに参加して地味にログインしてると思います。
5.0アップデートまでには、猟団に入っておきたい。@3日くらいですけど。

入魂ぬーこん

 mhf090326.jpg

 ひとまず逆襲グラビモスで入魂&5.0アップデートへの資金回収。
現在600万まで稼ぎました。@8回かー。
祖龍で入魂ついでに素材売って、とかしようかなとも思うのですがアレも疲れるよね。
資金はカンストさせても剛種武器がまたいくつか実装されるので、
すぐ無くなるのですが。。。

 5.0の新モンス&新武具が一部発表されました。
mhf090329c.jpgmhf090329b.jpgmhf090329a.jpg
 剛種キリン弓がとてもいい。これは今度剛種キリンを20連戦ですね、わかります。
新防具の鬼神シリーズ。またエロいな、胴とか腰が。
これで、アカム胴から変更できるかどうか。スロ2で匠2があれば移せそう。
ゴスペル?なにそれ(´∀`
生産は新鉱石からのようで、4/15に実装予定。うーん。アップデートと同時だったらいいのに。

呑竜パリアプリア。名前がどうしようもないほどカコワルイのはどうしてくれよう。
落し物で貴重なモノが手に入るとか、やめてくれよww
そして強化素材でわんさか必要なんだろうなー。
火が弱点であることを祈ります。最近火属性の武器ばっかり作ってるし。雷でも可。
ムービーみたけど、どうもナズチのような目が見えたけど、気のせいだよね。
影だと、ナルガっぽくみえるけど、一体いつ実装されるのやら。

 ああ、そうそう。
PVのナレーションがなくなったのはどういうことだ、カプコン!(゜Д゜)

やっぱシクレだけでいいんじゃね。。。

mhf090328.jpg
蒼眠鳥いってきました。シークレットボーナス33魂。
弁当なしでも余裕の0針。発見が遅かったので、結局4戦程度だけでしたが・・・
今回は、また大型猟団がまとめて敵っぽいので、こちらはシクレウマーだけでもしたい所。
いい加減勝ちたいですが。。。それは運営のサジ加減。

 

mhf090327.jpg
・・・いつか来てくれると信じて、ドラゴンを強化していた過去の自分。
ドラゴンLとか来ませんか?
・・・来てもSのスキル強化+防御UPなので意味ないことに気づいた昨日。

やらないといったのに

 ヘビィでいって、2死x2回という暴挙。
当分、ボレアスくらいにしかヘビィを持っていきません。。。(´。ω。
もうだめだ。
ノーモーションの位置にいて、ひるみ復帰突進で死。
納銃したにもかかわらず、緊急回避のタイミングミス。
(1死したあと)秘薬飲みわすれで、ブレス→毒死。
あと1回は。。。なんだ。もう忘れたい(´。ω。


今日ほどショックを受けたモンハンもないな。。。


ランスでいったら普通にクリアできるし。。いらぬ意地ははるものじゃないな!(´Д`;
今日も一緒にいった方々、申し訳ない。

あと、装備は、ちゃんと、つくって、から、来ようナ?。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター