スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟大会終結。

 今回は、ズタボロな結果になりました。。。

・敗因。
食事の固定概念。スパイス+黄金=「体力-20、攻撃大」でずっとやってました。
装備自体は、2日目あたりから作成しなおして、完成させてはいたのですが・・・

順位は、、、(´。ω。・・・とりあえず100位以内には入れたのでおk・・・かな。

鎚にかんしては、初日にそっと置かせてもらいました。

次回の大会に関しては、発表があり次第、参加種目を決めたいと思います。。。
多分制限種目でしょうし、参加自体が怪しいものですが・・・。

団員のリム㌧の片手剣しょんぼり動画。こんなことがあるのも韋駄天の醍醐味。



とりあえず、他武器、動画。





完敗だっ

第15回狩猟大会

 明日から開幕。

 今回のメインは、ガンナー。3鯖はいつもながら激戦区なので、
腕がなるというか、自分が大体どのくらいなのか!ってのも知りたいのでー。
>ライトボウガン>弓
を中心にいってみようとおもいます。

 剣士系は・・・鎚、太刀あたりを予定。ガンナーの記録次第ですね。
一応猟団ランクを上げるためにも、全種で挑むつもりです。
日曜日、月曜日は仕事休みとったので、なんとか記録だけは出したい。
狩猟笛とか、きつそうですけどねーw

 んでは、明日、大会街でお会いしましょう?w

いきおいで

MCあくしず 立体マウスパッド 空母「加賀」MCあくしず 立体マウスパッド 空母「加賀」
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る


MCあくしず 立体マウスパッド ばとしす大和吉野MCあくしず 立体マウスパッド ばとしす大和吉野
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る


マウスパッドを2つも
購入した事に後悔などしていない!!



・・・コミケで買い忘れただけだし、、ね。

・・・さぼりぐせがついてきたような

 まずいっすな。

 新年の挨拶すらしてませんね。すでに年明け2週間というのに。。
あけましておめでとう(遅
mhf0114.jpg


当然のように、MHF>その他の生活を続けてます。

 そういえば真・恋姫無双も、クリアしました。珍しく全ルート。
まぁ不満がないというのはうそになりますが・・・。
魏ルートのエンドは、今度なにかで補完されるんですよね(´。ω。`)?


蒲公英のフェラシーンがやたら多くかんじたのはオレだけだろうか。


 MHFは、新年しょっぱなの狩猟大会が金獅子という罠。
しかも上位扱いですよ。当然といえば当然なんだが、金獅子かぁ・・・
ハンマーは、ちょっと放置しそうな気がします。

 剛種テオは、とにもかくにも血素材がまったく集りません。。。
猟団メンバよりは出ているとおもいますが、必要数っぱねぇwww
(´。ω。`)4.0剛種武器は、ベルキュ大剣と、キリンハンマー、
バールダオラを作成したところ。

バールの試射動画ですが、これを見て作成を決めました。素材まぞかったけどwww

ベルキュロス片手とかは、コレクターズアイテムとして欲しいかんじ。

 とくに防具も作り終えたので、今は称号集めに奔走。
ウェポンマスターのために、今日はライトボウガンマニアを取得。
これからが大変だ・・・ぜ。。。
(今のところ、大剣、太刀、ハンマー、ライトボウガンを取得)

>~~~マニア。
各種武器ごとに、レア7の武器を20種作成すると手に入る称号。
同じ武器を生産しても、カウントされない。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター