スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャチケで

SR真美がきた。伊織に続いて2枚目。

1029.jpg
1029b.jpg


たまらないな。もう一枚買おう。。

現行バックメンバー一覧。

攻コス272 (ダットゥインして攻全振り:スタ200↑)

キュート [元気120%]高槻やよい+攻7980
クール [鏡花水月]四条貴音+攻7980
パッション [才能無限大]星井美希+攻7968
キュート [秘めた輝き]原田美世+攻9159
クール [ピュアハート]綾瀬穂乃香+攻6869
クール [制服コレクション]北条加蓮+攻8904
パッション [ハロウィンパーティー]上田鈴帆+攻9604
クール [神秘の女神]高垣楓+攻10940
キュート [スイートサマー]椎名法子+攻7124
パッション [フラワーブーケ]相葉夕美+攻8396
クール [博識子女]古澤頼子+攻8395
クール 脇山珠美+攻8332
クール [ちびっこステージ]脇山珠美+攻7632
クール [恥じらい乙女]神谷奈緒+攻9668
キュート [純粋奏者]水本ゆかり+攻8269
キュート [CDデビュー]前川みく+攻5471
パッション 日野茜+攻8141
キュート [LIVEゲスト]三村かな子+攻1349

自分用メモ。

シャイニーフェスタ。

 当然買いました。ここ2日間ずっとやってます・w・
アイドルサバイバルがそれほど自分の中でこなかったので、今回はモバマスはマッタリモードです。

で、バックステージパスが初回パッケージ版にしかついてこない仕様だったので、
当初考えていたDL版は見送ったつもりでした。
春香さんSRとか、バックステージのみで買えるタペストリーとか欲しかったしね。。
しかも発売日前日に、ウィンターライブの先行受付までできるとか聞いたら。そりゃあ!

が、ファンキーノートをプレイしてるうちに、欲しくなってしまってつい。

気づいたときにはDL版を買っていた・・・後悔はしていない。

やっぱUMDの入れ替えがないって素敵。あとLRボタンの押しやすさ。
明日からVitaちゃんがまた日の目を見ることになります。




あみあみで3本まとめて買ったので、特典もばっちり。バックがついてきたのでコミケとかで使いそうです。
通勤には使わないよw
1026b.jpg

響ちゃん

1027.jpg

イェー!いえーーー!


これでSR,SR+、R、R+とそろったよ!あともう一枚お願いします!なにか出してください!

ようやく

1025.jpg

所属アイドルの中ではじめて特技10にランクアップ。
京町プロデュースでの副賞でスペトレさんがいたので、最後は使いました。
フリトレにはりついて、9まであげて、フィニッシュです。

いやぁ・・・10っていいね。やっぱフロント全員10にしたいわー。

ノーマル素材が足りない。圧倒的にたりない!

1023a.jpg

桃華ちゃん可愛いよ可愛いよprpr。

・・・ようやくレッスン終わったょ・・・。

アイドルプロデュース京町編・閉幕(自分用レポート

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
自分の結果はというと、

中間発表時          最終結果時
23位               25位
獲得思い出pt:1433734    獲得思い出pt:2221221

Lv138→Lv:152 ランク:A


となりました。無事上位120位以内に入り、桃華ちゃま2枚取りです。
これで前回の新人プロデュースとあわせて2度目になりますね。
このイベントは走り方が明快なので、自分に向いてる気がします。w。

次回のプロデュースイベントに向けて、今回のまとめでもしようと思います。
(ツイログから大体のまとめはできそうなので)。ちょっと長いので折り返します

限月:所属アイドルSR~一覧

今回の京町編で、シンデレラガールとときんを嫁にだしてしまったので、
フロントが1人いなくなってしもうた。今回の桃華ちゃんがフロント入りかなぁ。
765SRは全種そろえたいけど、コンプ美希が壁か。

SR+
Cu
[ハロウィンぷちデビル]双葉杏+   (白蘭子とほぼ同等トレード)
[沖縄元気っ娘]我那覇響+  (トレードではじめて迎えた嫁)
[王道アイドル]天海春香+   
[小悪魔メイド]宮本フレデリカ+
[秘めた輝き]原田美世+
[元気120%]高槻やよい+
[CDデビュー]前川みく+
[LIVEゲスト]三村かな子+
[スイートサマー]椎名法子+


Pa
[高飛車お嬢様]水瀬伊織+
[才能無限大]星井美希+
[千夜一夜舞姫]ナターリア+
[サマースプラッシュ]大槻唯+


Co
[神秘の女神]高垣楓+
[恥じらい乙女]神谷奈緒+
[博識子女]古澤頼子+
[ピュアハート]綾瀬穂乃香+
[鏡花水月]四条貴音+
[色づき紅葉]佐々木千枝+
[ちびっこステージ]脇山珠美+


SR
[ニュージェネレーション]渋谷凛
[孤高の歌姫]如月千早
[ムーンライトフラワー]相葉夕美

嫁に出したSR,SR+
[癒しの女神]三船美優 2枚(新人プロデュース上位報酬)
[お月見ウサミン]安部菜々    (月見マラソン上位報酬)
[シンデレラガール]十時愛梨+    (9月総選挙ガチャ)
[高飛車お嬢様]水瀬伊織    (ガチャチケで出た初SR)
[硬派乙女]向井拓海       (9月スカウトガチャ)
[セクシーキャット]前川みく       (自力で出した初ガチャSR)

新刊委託はじまりました&次回イベントについて

kouroumu2.jpg

  先々週の東方紅楼夢の新刊がメロンブックスさんで委託がはじまりました。
今回も特設をつくっていただきましたよー。ありがとうございます。
よろしければぜひぜひ。

 次のイベントはコミックマーケットです。一旦東方はお休みになり、3日目に申し込みました。
最近のツイッターや、ブログ、Pixivで大体おわかりかとおもいますが、
アイマスの響本を目標に目下練習中です。 
いやはや…ジャンル変更は正直怖いですが、楽しんで描ければいいかなーっておもってます。
熱いうちに書かないと後悔するでしょうしね。

 12月の頭に30になるんで、また一新して、描いていきますにぇ。


脱稿しました。

どうにか完成しました。ということで告知です。



<第八回東方紅楼夢>6号館 K-14a「限月」

kouroumu2.jpg

新刊:本文表紙込み24P・(内再録8P)・400円です。
全ページ永琳で染めました。結構進行がぎりぎりでしたので、、、うん、薄いですはい。
久々にポスターもつくっていきます。欲しいという方は先着でお渡しします・w・


既刊は、映姫本とレミリア本を少数もっていきます。夏の慧音本は手持ちがないので、ありません。
当日ですが、スケブは受けられる分だけ描くつもりです。
たぶん5枚くらいかとおもいますが。。(開催時間的に)

何か追記があるかもしれませんが、
紅楼夢当日、よろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター