スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六回プロダクションマッチフェスティバル

逝ってきます。

フェス初参戦。まさかのCu上位3連続とか誰も思わないでしょうよ。ちくしょう!

アイドルサバイバル  ハロウィン編

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
自分の結果はというと、

中間発表時          最終結果時
5047位               491位
獲得勝利pt:93865    獲得勝利pt:1111765

Lv152→Lv:155 ランク:A


でした。
中間以降から急遽参戦を決めて、無事1枚、天帝をゲットできました。
まだ嫁には出してないのですが、どうしようか考えながら女子寮に住まわせています。

次回にむけて、ツイログなどを参考に簡単なまとめでもしようかと思います。

続きで。

数年ぶりに洋画みたin新宿。

珍しく普通なことを。

今日は新宿に映画を見に行きました。
ついでに、アニメイトによって、デレラジのDVD発売イベントの参加券でも手に入れば一石二鳥かなって。
ほいほいついていったんですよ。


エクスペンダブルズ2.だったんですが、いやぁ楽しかったですね。

アクション映画自体は嫌いじゃないので、派手で自分好みでした。
オマージュというかパロディというか、そういうのがちりばめられてたっぽいのですが、
元々映画を頻繁にみたりはしないので、ほとんどわからなかったのですけど、ソレ抜きでも十分。

個人的には、ヴァンダムがかっこよすぎて、困った。

そのあとは、HUBにいったり、串あげ食いにいったりしたのですが、
飲みすぎて(といっても3杯ですが)、ふらふらになって、3件目の金の蔵では寝てました。まる。

1104v.jpg
机が、めっちゃくちゃやで・・・。

キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン

モバマスPとしては、参加せざるをえなかったので、
深夜0時に自転車で走り、まだ陳列されてなかったり、
4時に別のローソンへ走って、陳列されてるものをすべてカゴにぶちこんで、ひーこら走ったりして
どうにか確保。

r600x600.jpg
個人的にコンビニでここまでまとめ買いしたのははじめてでしたね。。。
重かった。帰りにメッツコーラのビニール袋破けるし。
1031.jpg
響のマグネットだけ自分で手に入れられなかったのが口惜しいですが、
友人に譲ってもらって、大体欲しいものを確保。何種類かは逃しましたが、そろえるつもりもなかったので
まぁいいかなって。ポイントはこのあと追加で、缶コーヒーをいくつか。
結局キャンペーンのロー凛SR+は当たらずじまいでしたが、このアニメーションとかがみれたので
少しは心が落ち着きました。
1030c.jpg

ローソンキャンペーンで、まぁ一番当てたかった、これ。
1031a.jpg


1031b.jpg

当選したのでまじ感激。当たった瞬間は号泣しました。
あとはきちんとチケットがくればいいなーって。

コミケの前日なのが体力的に心配ですがw。。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター