スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回博麗神社例大祭

お品書きが完成しましたのでPixivに先駆けて公開します。
当日はよろしくお願いします!

新刊のおまけですが、なくなり次第終了です。そうそうなくならないとは思いますが。

当日例大祭に参加できない、というかたはメロンブックスにて委託しております。
こちらからどうぞ・w・

スケッチブックについて>
当日は3枚くらいを予定しています。アナログは苦手なのであまり期待しないでね。。

ポスターについて>
表紙を編集したポスターを展示しています。ほしいという方は先着1名さま。閉会近くの受け渡しになります。

osinagaki.jpg

名刺を新しくつくったった。

S3になったし、最近アイマスイベントとかでP同士で話すことも増えて
ツイッターとか教えあうときにやっぱ名刺は必須かなーって思ったので、急遽。
例大祭10にもっていきますが、堂々と配るわけにはいかないので
ほしい方は一言声をかけてくださいねー。


2013meisi.jpg

アイドルセッション。

最終順位:37位
セッションpt:3203541

疲れた。。。
Lv228→Lv242

S確チケ6枚
千早、茄子、響、小日向、藍子、加蓮。

報酬Sチケ
奈緒ちゃん。

響と奈緒がようやく自引きできたから、満足!

3/20(祝) アイドルマニアックス7

都立産業貿易センターで行われるアイドルマニアックス 7に参加します。
左メニューにある活動表も更新しましたが、
サークルスペースは、「え-03」になります。


新刊はこちらになります。
passionhyousi.jpg

サンクリの流れで、今度はPassion本になります。1部300円。
男性向けR18本になりますので、そのあたりはご注意ください。

会場限定、30部までに、ポストカードサイズのスクールカレンダーがつきます。
柄は表紙の文字ナシバージョンです。
前回サンクリでつけわすれたCoolバージョンももって行きます(付け忘れ、というか、箱から出し忘()

スケブは、いくつか受け取るつもりですが、時間が少ないので、あまり描けないかもしれません。
そのあたりはご了承ください。


今後の予定も乗せましたが、コミック1でCu本を出す予定です。
Cu,Co,Paで1冊ずつ出せれば、今年前半の予定は全うできたという・・・ことに。
〆切終わったと思ったら、もうすぐ次の〆切や・・・がんばっていこう。

第八回プロダクションマッチフェスティバル 閉幕!

お疲れ様でした!!
全力で戦った5日間。(実際は4日間だけですが)
はじめての傭兵、はじめてのセルゲーム枠で、結構不安ではありましたが
蓋をあけてみれば、もうエナンザムのなんと楽しいことか・・・。

気づけば、1000万を越え、PRA5位以内になっていて、終わってみれば1800万オーバー。

ここまで楽しく飲めるとは思えなかったんですが、
それもWMのみなさんのおかげです。
感謝を。

土曜の夜までは、ほとんど参戦できなくてボーダーにおいていかれる始末で、
結構ドキドキだったんですがね・・・

ちょっと長いので折り返し。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター