スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺を新しくつくったった。

S3になったし、最近アイマスイベントとかでP同士で話すことも増えて
ツイッターとか教えあうときにやっぱ名刺は必須かなーって思ったので、急遽。
例大祭10にもっていきますが、堂々と配るわけにはいかないので
ほしい方は一言声をかけてくださいねー。


2013meisi.jpg

アイドルセッション。

最終順位:37位
セッションpt:3203541

疲れた。。。
Lv228→Lv242

S確チケ6枚
千早、茄子、響、小日向、藍子、加蓮。

報酬Sチケ
奈緒ちゃん。

響と奈緒がようやく自引きできたから、満足!

第八回プロダクションマッチフェスティバル 閉幕!

お疲れ様でした!!
全力で戦った5日間。(実際は4日間だけですが)
はじめての傭兵、はじめてのセルゲーム枠で、結構不安ではありましたが
蓋をあけてみれば、もうエナンザムのなんと楽しいことか・・・。

気づけば、1000万を越え、PRA5位以内になっていて、終わってみれば1800万オーバー。

ここまで楽しく飲めるとは思えなかったんですが、
それもWMのみなさんのおかげです。
感謝を。

土曜の夜までは、ほとんど参戦できなくてボーダーにおいていかれる始末で、
結構ドキドキだったんですがね・・・

ちょっと長いので折り返し。

プロダクションランキングアワード。

20130225.jpg

はーじめーてーの金賞受賞でっす。

Sランクにくるまでに銀賞は何度かありましたが、金賞はいつも天上人の争いだったので
今回に限っては狙ってみました。せっかく傭兵にでて、2枚狙いだったわけですしね。
金賞圏内が最終的に400万以上だったのはさすが、フェス開催週ってことですかねw

そして2つ前の記事に書いたことですが、
フェス前のファンが 【4199358】 (幸子フェス・ニナフェス経験済み)
今週のファン獲得数【4172436】

…2枚狙いはほんとすごい。しゅごい。・・・えへへ、しゅごしゅぎます。。

ちなみに、
アイプロ→フェスでしたから前回ラストスパートにしておけばよかったかなって思いました。
アイプロは逃げ切りだったので今週ほとんど走ってなかったのがもったいなかったかもしれない。

WMの人が5~7人くらい25位までにいてくれたのが狙った理由…ですかね。
ほら、傭兵だから、なにかしら目立たないとなーって思ってたので。。
結果PRAの1ページ目にこれた。とても満足している。
そして今後このページにくることはないだろうってことも理解している。
SS,S3のこの位置は数倍きついだろうしね・・・。


20130225a.jpg
で、勢いのまま、SSランクにあがりました。これで晴れて二流です。ありがとうございます。
って気づけばS3まであと170万ですよ170万。
S4開放までには…乗り付けたい。ってことで次回フェスも1枚狙い?昇格狙いで走ります。

まずは今日の最終戦がんばっていきまっしょう。(自分はもうゆっくりボーダー眺めならが、走りますが)

モバマスイベント戦歴

記事にしていなかったのでついでにまとめておこう。


新人アイドルプロデュース            55位
アイドルプロデュース 京町編          25位
アイドルLIVEツアー in USA           2375位
アイドルサバイバル ハロウィン編         491位
第6回プロダクションマッチフェスティバル    554位
アイドルプロデュース the 1st Anniversary    898位
アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス      499位
新春アイドルプロデュース            229位
第7回プロダクションマッチフェスティバル     280位
アイドル強化合宿                5993位
アイドルLIVEツアー in イギリス        10673位
アイドルプロデュース バレンタイン編      366位

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター