スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■冬コミ情報

お久しぶりです。すてぃえるです。
更新さぼっていてすみません!

冬コミも間近に迫ったということで新刊情報などなどこれから
更新していければと思います。

当サークルは、3日目(大晦日)フ15a「限月」になります。

hyousi23.jpg

新刊は
アイドルマスターシンデレラガールズ・神谷奈緒本です。
表紙のとおり、R18男性向けです。
夏の凛わんわん本からの派生でネコ耳つけて考えていたら
モバマス2ndアニバーサリーでまさかのネコ耳ニュージェネレーションが出てくるハプニングがありましたが、
うん・・・

中身は今までと同じような、いちゃいちゃえっちするだけの本ですが、
ようやく奈緒で本が出せたことだけで自分的にはとても満足です(

よろしくおにゃーしゃー!

コミケに来られないって方は、メロンブックスさんで委託していますので、是非どうぞ。

コミケ情報 続報

サークルスペースは、
8/11(日) 2日目・キ07b 「限月」です!


新刊>
凛わんわん発情中!!  B5 36P 500円
(サンプルは折り返しのほうにおいてあります。記事下部のContinueボタンをどうぞ)

hyousi2.jpg

既刊>こちらを持ち込みます。
My Favorite Idol ver -cool- 300円 (モバマスイラスト本)
My Favorite Idol ver -passion-  300円 (モバマスイラスト本)
紫ちゃんを愛でる本 2nd Vision  500円 (5月の例大祭新刊)


委託はメロンブックスさんにてはじまっています。
会場に来られないという方はこちらで、よろしくお願いします。>特設ページ

スケッチブックについて>
いつものことですが、
夏コミに関してはスケブは受け付けていません。
体力的な問題もありますので、ご了承ください。弱いんです。ごめんなさい。

ポスターについて>
先着1名さまに差し上げます。お渡しは15時くらいと見ていただければと思います。

コミックマーケット84 情報ー

 お久しぶりです!コミケ原稿のほうは、無事に脱稿しまして、
なんとか当日は土下座しなくてすみそうです!ということで情報解禁ー!!

サークルスペースは、
8/11(日) 2日目・キ07b 「限月」です!



 hyousi2.jpg

モバマス本!ついにできましたー!!
しぶりん本です!
凛わんわん本です!!!

自己満足の趣味本ですが!よろしくお願いします!

ゲスト様に元プロ同僚のハジPをお迎えしつつ、
36Pの本になりました。

委託のほうはメロンブックスさんに申請中。今はまだ通販ページができていませんが
完成し次第、こちらでも告知します。

よろしくおねがいします!サンプル等々はまた後日!

第10回博麗神社例大祭

お品書きが完成しましたのでPixivに先駆けて公開します。
当日はよろしくお願いします!

新刊のおまけですが、なくなり次第終了です。そうそうなくならないとは思いますが。

当日例大祭に参加できない、というかたはメロンブックスにて委託しております。
こちらからどうぞ・w・

スケッチブックについて>
当日は3枚くらいを予定しています。アナログは苦手なのであまり期待しないでね。。

ポスターについて>
表紙を編集したポスターを展示しています。ほしいという方は先着1名さま。閉会近くの受け渡しになります。

osinagaki.jpg

3/20(祝) アイドルマニアックス7

都立産業貿易センターで行われるアイドルマニアックス 7に参加します。
左メニューにある活動表も更新しましたが、
サークルスペースは、「え-03」になります。


新刊はこちらになります。
passionhyousi.jpg

サンクリの流れで、今度はPassion本になります。1部300円。
男性向けR18本になりますので、そのあたりはご注意ください。

会場限定、30部までに、ポストカードサイズのスクールカレンダーがつきます。
柄は表紙の文字ナシバージョンです。
前回サンクリでつけわすれたCoolバージョンももって行きます(付け忘れ、というか、箱から出し忘()

スケブは、いくつか受け取るつもりですが、時間が少ないので、あまり描けないかもしれません。
そのあたりはご了承ください。


今後の予定も乗せましたが、コミック1でCu本を出す予定です。
Cu,Co,Paで1冊ずつ出せれば、今年前半の予定は全うできたという・・・ことに。
〆切終わったと思ったら、もうすぐ次の〆切や・・・がんばっていこう。

Pagination

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター