スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜王の系譜【P2G】

 火龍の天鱗目当てで、金レイア銀レウス同時狩猟(大闘技場)の
クエストにいってきました。
出来うる限りの情報を手に入れ、スーパーノヴァ(雷ハンマー)を作成し、
高級耳栓、捕獲の見極めを手元にある防具だけで完成させてみた。
切れ味+1つけようとすると、フルフルZとか必要になるので、とりあえず今は妥協。

最初は様子見で分断できないかと試してみたんだけども、
ケムリ玉とか使わないとダメっぽかった。

 ネコ飯で、体力+攻撃のメシを食い、突入前に肉+鬼人薬G+硬化G。
開幕と同時に閃光。レウスは時間かかりそうなので後回し。
飛んだりするので時間かかるとおもったのでスヨ。
なんか軽く壁でハメ殺されて秘薬を消費。1つしかもって来てなかったおれアフォす。
レイアを捕獲しようとブレス後に罠設置しようとしたら、サマソで即死して2死。
しかも罠は成功して、ムダになってしまった。レウスは必然的に討伐に。
レイアを討伐しようかとおもったが、さすがに2匹同時を続けたくはなかった。
レウス1匹になってしまえばあとはラクだった。
のんびり閃光をあてつつ、オトモアイルーがスタンさせつつ35分針で終了。
ソロでクリアできるのなら、通勤時間などで回せそう。
やっぱレウスレイアは楽しい。いいね。
BBSでみた装備はこんなかんじ。
オレの装備は
フルフルZヘルム ギザミZメイル リオソウルZアーム フルフルZフィールド ギザミZグリーヴ
これに武器スロ1
絶音珠1 名匠珠1 匠珠3 観察珠5
これで高級耳栓 捕獲の見極め 斬れ味+1

簡単につくれそうだ。とりあえず目指してみる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/107-5dd750f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター