スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P2Gラスト緊急

絶対零度ことウカムルバスに挑んできました。

・・・(´。ω。:えーとどうやってあの掘削してくる攻撃を避けるんですか・・・
と絶望感を味わいながら、朝の電車に乗っていました。
昼休み、少しは避けられるようになり(この時点で3回ほど3死)
帰りの電車で3死のあと、ついに討伐とあいなりました。
部位破壊は、顎だけ。。ハンマーで頭のみ狙っていたので。
バインドボイス、倒れこみ、尻尾なぎ払いの時に、回転ホームラン、スタンプ、縦3を
どれか1つだけでも叩き込んで、閃光やモドリダマで安全に。
大体30分くらいでした。次は尻尾切断目指して、太刀あたりでいってみようかとおもふ。

最後に基本報酬で崩天玉が3つもでたので、これは運がよかったんだろう。
・x・)ヤッホーイ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/111-bb67c7b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター