スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス2008【夏】レポート

RIMG0380.jpg
ちょっくら社長出勤でしたが、いってまいりました。
デジカメを買った理由のひとつでもあるイベントです。
・x・)なんだか到着する前に事故があったよ様子ですが、
自分は無事でした。心配された方、ありがとう。大丈夫です。
動画で見ましたが、エレベーターが逆流、
しかもあの高さとはちょっと想像できない恐怖ですな。

脇から出ようにもあの高さは逆に骨折してしまう。
RIMG0617.jpg

内部の人とか人とか人とか。
コミケと比べてやっぱり通路には余裕がありますな。
企業の撮影ブースあたりは場所とりに必死でしたがw
そういや、今回は企業のイベントを何も見なかったな。撮影ばっかりだ。

RIMG0613.jpg
途中通路をあるくグレンラガンを見ました。ちゃんと目も光ってましたよ。
写真がこれしかないのは、ほとんどブレてたからでした。チクショウ。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/134-1bf846a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター