スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金と素材

 今週は逆襲クエ全種類登場とか3.5の前週にお金稼ぎしてくださいね、的なクエ満載。
素材は、レウスのシッポ切りまわしで、飛竜種の爪?集め。
地味にいろんな装備につかうので、結構あつめてます。
さっそく5つ使ったりしましたが・・・@6個は確定で使うのであと20コくらい?(ぇー
無理そうなので、10個にしておきますけども。

 逆襲グラ。とりあえず高台ハメです。
(´。ω。・・・どうも調子が悪く、1死必ずしてるので36万しか入りません。
効率わるー(ぇ

なんとか600マソまで増えましたがまだまだ目標には遠い。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/155-d6b6c46e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター