スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと完成。

 3.5実装からそろそろ2週間が経ちますが、やっと幻雷刀【聳弧】完成ですよ。
長かった。。。素材がまぁ出てくれないこと。
尖角x8が本当に出てくれなかった。出るのは角とか殻とか。(´゚д゚`)ぺ、

 結局100クシャ用に、ヴァシムファイア(麻痺L2:3発装填)や
アルギュ=ダオラSP(HR100以上で20%攻撃UP)とかを
作ったりしたので、3.5実装前に稼いだ資金が下のSSを見てもわかるとおり300万きってしまったよ。
強化したら200万きってしまうのですが、ガマンできるわけもなく、
次の瞬間にはクリックをしていました。
mhf0911-2.jpg

 使ってみた感触ですが、寝ているエスピをバサバサ切れるのは快感デス。
寝てるときは白ゲでも切れないので、ゲージがたまるのが時間かかるんですが、
これはいい。さくさくたまるし、うまうまですよ。
他の点は特に、普通の太刀と・・・いや全然違うっすなー。
これは次回からの狩猟大会はこれで決まりかな。
 mhf_20080912_025751_265.jpgmhf_20080912_234214_093.jpgmhf_20080912_234222_156.jpg

 100クシャは、すでにガンナーでしかいってない。
ヴァシムファイアも、最初の2回くらいだけでした。。
なんのためにアクラ変種を回したんだろうw;
まぁヴォル穴ハメにも使えるし、損ではないか。。
mhf0911.jpg
すでにこの攻撃力はガンナーではないとおもうんだ。。
ダメージ計算してみると、麻痺弾L2でクシャに1発、平均138のダメージが。
107発撃てるので全部当てると、それだけで討伐できちゃいます。
まだまだ素材が足りないので、@25回は討伐(証が今36枚)、
そのあとはサブクリで回したいところ。
ラファール=ダオラ、シスネ=ダオラは作りたいZE☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/164-5e8f1304

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター