スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP弓の制作費がしゃれにならない件

 生産、強化をしだして気づいたおれもマヌケといえばマヌケですが。。。
一本SPⅦまで強化完了するまでの費用が105万くらいでした。
他のSP武器は、結構お安いというか、半額くらいなのになぜだ。。

 まぁ、生産強化しちゃった手前、とまれるわけもなく、素材集めに奔走しました。

mhf_20081006_230406_312.jpg
ティガを12回も一気にまわしたのは初めてでしたね。。
入魂も96もできてウマウマです。勝ち馬に乗れたのはほぼ決まりのようですし、
あとはポイントのために?
重顎も16個も手に入ったので、大成功。PTもハズレをひくこともなく、
1MAPキルもできたり、手早くできました。マラソンはぐだぐだになると疲れますしね。
わいわいやりつつ、高速でっと。これが一番だ。

mhf_20081007_012514_671.jpg
日付変わるくらいには、猟団メンバのリム㌧もご帰宅。
二人でバサルいったりギザミいったり。
ギザミに来たのが、ものすごく久々にかんじました。
二人でSP無属性ハンマーかついで、ガッツンガッツン。
これといって危ない事態もなく狩り終了。まぁ目当てのものはまったく出ませんでしたが。。。
ティガに全部もっていかれたかな。。。

 明日には【今週のクエスト】情報も出るので、それを見て明日の狩りを考えようっと。
涙集めや、血集めをどうするかー、、、かな。
逆襲バサくるなら、はやめにアクアフェザーSPをⅦまでもっていきたいし、
ギザミかもしれないし。とにかく早く帰宅できるように頑張ろう(´゚д゚`)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/183-dd620908

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター