スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚焼き

 MHFはじめて大体1年ちょっとですが。。。

今日はじめて魚焼きをしてみましたw
mhf1022.jpg
BGMが肉焼きと違うんですよ?

 こんな些細な違いも、中々楽しい。
こんがり魚を欲しいのに、こんがり魚Gばかり出来たのはナイショだ。
結局面倒くさくなって、交換ジジイでこんがり魚は集めきりました。

 今日は結局、釣りしたり、魚焼いたりであまり狩りにはいかなかったっす。
下位レイア亜種ソロってみたけど、以外に面倒だた。。。
それでも5分針ですが。これで面倒とかどうかと思うんだけど、やはり4人のほうが早い・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/203-6f2a29a3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター