スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト 「男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!」

mhf1121b.jpg
今週から配信されたクエストにいってきました。
毎度のことながら確定報酬ではない、チケットなり報告書なりを複数必要とするんですが・・・
今回はスカルフェイスでバサル。武器はハンマーという、なんともマゾな仕様でした。
結局、落とし穴→支給睡眠投げナイフ→大たるGで爆殺。
という流れになりました。ガチバトルなんて自殺行為だよ、とっつぁん。

クエ中の装備、見た目はとんでもなくキモイです。

mhf1121c.jpg
この武器、溜めが完了すると杭打ち機みたいに、ガコンという音と共に先端が飛び出るギミック。
今までこんなギミックがなかったことが不思議なくらいです。
今後もこういうギミックが欲しいですなー。

強さ的には、祖龍破鎚【砕】1144龍:580防御:+30 より少し弱いくらい?
最新型撃龍鎚【壊貫】 1196 龍:310 まで鍛えないと
次週からのクエに参加できないので結局強化するわけですが・・・
mhf1121f.jpg

大体70万くらいの強化費用が、今度のクエで補えるか、、
前回のチャチャ大剣のクエを思うと、不安でいっぱいです。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/216-05402b32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター