スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟大会の人たち。

 今日、というにはいささか時間が経ちすぎかな。

 狩猟大会で、いつも大会街で話したり、競いあってる人たちとハジメテ狩りを一緒にしました。
各々猟団があったり、大会時の時くらいしか出会わないのが普通だったので、
誘うのを躊躇うこともあったのですが、某Hさんから誘ってもらえました。
Lさん、Tさん、Hさん、そしてワタシで今週でいったん配信がとまる

【春雷】のほうに出張ってきました。

さすが、狩猟大会上位にいつもランクインされる人たち。
今までとはまた、別の動きというか、(´。ω。`)!?のような動きをみさせてもらいました。
一緒に槍担いでみたりしましたが、やはり動きが違いましたねー。

 猟団以外の人とスカイプしたのも初めてでしたね。
なかなかテンションの高いHさんとか、おもしろかったっす。
今後もぜひ、よろしくお願いしたいところ。
 うちの猟団も、一人また一人とやめていくので、
どうにかモチベーションのために、少しずつ外につながりを求めようカナ、と。
勝ち組クエとかも4人集らないと行く気しませんしねー。

 しかし、SS撮らなかったのが少し悔やまれます。次回は必ず!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/238-58c668a3

Comment

Kasumi

団長(=゚ω゚)ノ

まぁ、俺はまだ辞めるとは言ってないぜぃw
そんなに気落ちしないように

(=゚ω゚)ノ ヨチヨチ
  • URL
  • 2009/02/12 07:59

スティエル

|||ω。`)本当に?

 エースオンラインは、休みの日に少しやろうかな。
平日は時間に限りがあるので入魂しますぉ。
少しでもいいから入魂しておくようにね。x。

  • URL
  • 2009/02/13 01:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター