スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人祭終盤。

 さて、あとは明日を残すのみの第12回狩人祭。
一応60万リードをしてますが、明日の昼次第でどうなるか不安ですな。
明日は久々に祖龍まわしにでも出向くか。お金の解決にもなるしね。

 剛種ベルにランスでいってると、やはり通常の武器にもランスがほしくなってくる不思議。
まぁ使うことはめったにないだろうけど、SP武器は作ったらⅦまで強化したくなる。
無属性SPランスは、どれがいいかなーと思いつつ、結局3本も生産してしまった。
・・・さすがに全部Ⅶは無理というかムダすぎるので、マテンカクSPのみ強化完了。
これで変種には問題なしというか、ほぼこれ一本でいけそうです。

 剛ベルには、なにがいいんだろう、とおもったけどマグヌスが一番いいかんじ?
ツンドランスSPⅦでもあんま誤差がないので・・・趣味でつくるかなー。
ひとまずランスマニアの称号まで@1本となりました。

 次は・・・笛マニアでも目指す?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/244-0c625d08

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター