スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらないといったのに

 ヘビィでいって、2死x2回という暴挙。
当分、ボレアスくらいにしかヘビィを持っていきません。。。(´。ω。
もうだめだ。
ノーモーションの位置にいて、ひるみ復帰突進で死。
納銃したにもかかわらず、緊急回避のタイミングミス。
(1死したあと)秘薬飲みわすれで、ブレス→毒死。
あと1回は。。。なんだ。もう忘れたい(´。ω。


今日ほどショックを受けたモンハンもないな。。。


ランスでいったら普通にクリアできるし。。いらぬ意地ははるものじゃないな!(´Д`;
今日も一緒にいった方々、申し訳ない。

あと、装備は、ちゃんと、つくって、から、来ようナ?。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/270-d0e30e62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター