スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/03のツイートまとめ

stiel_

デュークホームランで腹が痛い。
07-03 23:14

@ipusio とりあえずつっこんでみるわー。。
07-03 19:41

、、、仕事の合間に一服だけだったのに、今じゃ一緒にモバマスまでしてる、、、
07-03 19:41

@y_uni おかえりー、w、自分もバッテリーもちそうにないぉ、、、恐ろしいモバマス
07-03 19:40

水泳大会は課金しても無理そうだなぁ。地力が違いすぎるし。。どのキャラがくるんだろろ
07-03 19:39

@konn0815 もうそろそろ自宅でござる
07-03 19:37

スタドリ7本、エナドリ13本か。杏ちゃん探そう
07-03 19:36

フロントメンバーを多少いれかえて、親愛度稼ぎやな、、リーダーを一時変更しよう、、
07-03 12:57

@ipusio 全部レッスンさせるか、素で売ってたわ、、、色々と手段があるんやな
07-03 12:50

@sugiyuu 基本五時間がちょうどいいスパンなので、あと少しかしら。自分の睡眠時間合わせでいいのかな。特大とかまであるのかー。今の杏が中アップで割りと嬉しいが、少しずつ頑張ろう。
07-03 12:49

@ipusio プロダクション入ったよー、w、ああ、だからステポイントあんなにもらえたのかー。
07-03 12:46

@sugiyuu さすがスギさんやわ、、、
07-03 12:41

Base23で96-69-28。。なんか最近どんどんのめり込んできてるような。。
07-03 12:41

よく考えなくても守コストほとんどないし、攻めこまれたら、勝てるわけがなかった、w、、、
07-03 12:39

日下部ちゃん、ようやく26/40か。まだまだ。
07-03 12:38

@geeg00 2枚もらたー
07-03 12:35

いただいたアニマルの日下部さんを頑張ってMAXまであげよう、、w、
07-03 12:32

@miyashita290 あと二着だから奪ったらエナドリ使うぞコラァってくらいです、、、
07-03 12:27

@geeg00 帰ったらアドレス教えてくださいな、w、
07-03 12:26

@geeg00 トレードは自分で帰ってからしてみるか、、、
07-03 12:25

@you_korg 虎で売ってるんかね、w、というか、CD付属か、あれ
07-03 12:24

@geeg00 1枚ほしい
07-03 12:24

@fu_kai @geeg00 レア+つくりたくてレア育ててるねん。、、
07-03 12:23

@geeg00 もう3でいいわww
07-03 12:23

@Genjuroh 取って数分で奪われるwwwwコンプできねー
07-03 12:22

@fu_kai @geeg00 売ってくださいよぉ
07-03 12:21

フルールフレーバー(紫)の奪い奪われがひどい
07-03 12:21

@ipusio わーい、w、
07-03 12:20

SRじゃなくて、ノーマルレアでいいです、、、
07-03 12:19

@sugiyuu ごくり。
07-03 12:18

ちまちま溜まってきたスタドリで杏ちゃんを探そう。
07-03 12:17

@ohkaworks RG120からいけるんだっけ。まぁ装備揃えないと、、、、ておもったけど、装備、ほとんど揃ってるなwwこれは、、、
07-03 12:12

モバマスしてよーっと
07-03 12:04

お昼休みはメンテな火曜日
07-03 12:04

はやく次の休み。原稿まで、あと何日休みだったかな。
07-03 08:28

@ruin222200022 まー、特別でかいリファインとかはないですよ、相場が多少変動しているが。
07-03 08:25

.@ruin222200022 @beita56 おはようございますー
07-03 08:24

.@suisou @suisui8 @cklistof @800DOGS @OIL_kasin おはありすー
07-03 08:15

締め切りまであと18日
07-03 08:15

レンジャーが120になったので、RGを120にする作業。
07-03 08:14

Roで寝不足とかいつもどおり。、。
07-03 08:12

おはようございます、w、
07-03 08:12

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/335-63b83300

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター