スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイ動画

タイトルどおりなんですが、
プレイ動画をどうにかして保存できないものかなぁと
いまさらながら思ったので、数日前に調べてたんですが・・・

大抵シェアウェアで、んー・・・さすがにあきらめていた所に
とあるサイト、というかブログですか。
Frapsというソフトについて書いてるところを発見。
最新の体験版ではFPS60で録画しても30秒しか保存できないのですが、
(それ以上保存しようとするなら金払わないといけない)
旧バージョンだと制限がなくて、FPS60で取れるというものをアップしてあったのですよ。
しかもフリーという最高っぷり。まぁブログにあがってるものだったので
フリーかどうかは知りませんが。

撮影してみたところ、BFはとんでもない容量になりましたw
FPS60だとさすがにきれいで、とても満足ですが、、、
録画専用のHDDを買ってこないときついっすな。
MHFにかんしては、ゲーム自体がFPS30固定なのでダイブ軽かった。
ヒプノックを保存してみたところ、大体5G程度でした。
しかし、、びっくりなことに。。。
MHFやってるときって大抵音楽やらエロゲやらをBGMにしてるんですが。。。
それまで保存されるという罠。エロゲはまずい、とてもマズイw
気をつけないと・・・。

ニコ動に上げて、このブログに載せようという作戦はとりあえずできそうですw
・x・)MHFはさすがに手遅れ感があるので、BF2142あたりのを
今度載せようかとおもいます。その前にエンコーダの準備ですががが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/34-160b54ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター