スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

stiel_

バックヤード暑すぎるぞ、w。。
07-31 22:24

つぶやきますが、返信はできません。ご了承いうださい((棚卸なう
07-31 20:49

とりあえずもう眠い。動いてないとだめだわ。。
07-31 20:47

ボーーーっとしてる。まだかなー。
07-31 20:46

さて、そろそろ棚卸しにいってきます。また愚痴るよ、今晩は。
07-31 16:35

@irisraia まぁキャラによってはリリースする覚悟。明日には8月はいるしね!
07-31 16:35

@ipusio といっても、紫描きすぎて他キャラ描いてない状況だったころの話、w、
07-31 16:33

@makurakabar ・w・ 同じく
07-31 16:32

@irisraia 300モバコインあったから限定ショップでとりあえず今晩するわ。w、
07-31 16:31

@YA_IVA まじで。マスコットじゃなかったの
07-31 16:29

@ashima801 @irisraia 今回の引換券ガチャに期待。。
07-31 16:29

描きたいキャラがたくさんいすぎてやばい、けど、この流れは、、、過去にもあったな・w・。
07-31 16:28

@irisraia @ashima801 二重の意味で熱い
07-31 16:26

響SR、とときんSR、奈緒SRでいいな、w、
07-31 16:25

@geeg00 とときん、一位になっとくした。
07-31 16:24

@ashima801 @irisraia PCWizardいれて、温度だけはチェックしてるな。
07-31 16:23

とときんって、下はいてないんですかね。最近レッスンしてるんだけど。
07-31 16:22

@yukisebasu うちもこれから仕事ですわ。アイマスSSみて、元気になろう、、、
07-31 15:40

SR+のテンプレートも拾ってきたし、昨晩の響は自作SRにしてしまおう、w、うふふ
07-31 15:37

@ipusio なんくるないさー!
07-31 15:35

@sawa_yosie え、、、再入場は不可だよね、そうだよね、w、?
07-31 15:30

あ、コミケのラグくじは買いません。それならモバマスにつっこむわ、w、両方は死が見える。
07-31 15:29

Mirmirのワールド対抗戦の安定感はすごいよなぁ。。経験値二倍期間とか嬉しいけど、コミケの週だよ、ちくしょう。
07-31 15:28

@sawa_yosie まじで。
07-31 15:26

@yukisebasu 時間泥棒!
07-31 15:08

棚卸し中にガチャをひくハメになるとはな。。。
07-31 15:03

はよう、新ガチャ
07-31 15:02

こんな時間に外でるとか、辛すぎる
07-31 14:56

@OIL_kasin キャラによってはつっこむかなー
07-31 14:51

@OIL_kasin そういや今晩くる新ガチャはスカウトガチャよね、引換券とか見るに。
07-31 14:49

@OIL_kasin おーいえ・w・)はよう終えて、アイコンの続き描くんだ・・・。
07-31 14:36

@OIL_kasin 棚卸しだからなー徹夜だわー・w・
07-31 14:34

下書きに時間くいすぎたな。。x。
07-31 14:32

あー・・・そろそろ仕事いかないと・・・。
07-31 14:32

アイドルマスター2 我那覇響 春夏秋冬 (2:03) #sm15847642 http://t.co/dVXmC9Cf 鳴海さんのおかげでこんなのも見つけてしまった。
07-31 04:01

@crescent_D 響だったら仕方ないよね!!
07-31 03:42

@narumizg PS3版アマゾンで買ってくるわ。
07-31 03:39

@narumizg くすぶってたものが燃え上がってる・・・進行形で。w。
07-31 03:36

響の下書き。今まで描いたことないものばかりで悩みまくり。 http://t.co/yAUFHlBq
07-31 03:34

@ipusio 明日のスカウトガチャSRはさすがにシンデレラじゃないよな・・・。
07-31 03:25

@ShibuYeah クイックターンとジャンプがウサギじゃないわ。。
07-31 03:25

http://t.co/YCEjT5u3 野生のうさぎの凄さを知った。。。なんこれw
07-31 03:21

【モバマス】総選挙上位3人の背景なしの元絵が可愛い http://t.co/E2Mv4kzD  とときん見るたびに可愛い。
07-31 03:16

明日からスカウトガチャきたかー
07-31 03:15

あとワンパンすれば、ようやくアイサバ20000点か。。
07-31 02:37

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/363-a664beab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター