スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・x・)調子にのって

ぽんぽんと予約してみました。
ショップリストで検索にひっかからない、1/7 ヴィータも含めて、
ちょっと一気にしすぎた気がする。Figmaに関しては、予定通りといったところ。
かなり前から情報がでていた、なのはがやっと発売に。長かった。
これからも大体のFigmaは買って行く予定。SOS団は全員買って躍らせたいしね。
・x・)安いってのもでかいわなー。
(正直言うとユニゾンヴィータを買ったのは後悔?したかも。)


 前回(12月~2月)の二の舞にだけはならないように気をつけないといけない、、
と思いつつ、エグゼリカが届く前にデジカメがほしいと思う自分を抑え切れないぜw

 入荷済みのメールが来ているエグゼリカなんですが、
レビューサイトなどを見ると、横幅が1/8フィギュア8体分?とか
そのくらいのサイズだそうで、とりあえず場所の確保を迫られているわけですが、
どかしたフィギュアをどこに飾るか見当も付きません。。。どうする、オレ。
すでにモニタ周り、隣の本棚?はぎっしりです。
むしろこれから増えていくフィギュアのために
以前から購入を考えているガラスケースを思い切って買ってしまうか。。。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/41-6fb3cadd

Comment

埼玉在住、30代の廃人さん

久々に来ましたがフィギュアとオンラインゲーにハマっているようでw
がんばってくださいw

>エグゼリカ
エグゼリカさんは祖父地図で箱見ましたがマジでデカイですよ。友人が購入し、持って帰るのが
大変だったと。

>場所
ウチの場合はACやMS、武装神姫が場所を取りまくっているので
定期的ですが、気分によって飾る物を変えたりしています。

夏にはナインボールセラフが出ますし、どうしようかと検討中w
  • URL
  • 2008/03/31 18:42

たお管理人

>30代の廃人さん
・・・心当たりがあるが、確定できない。
あのひとか?このひとか。
でもまた見に来てくれてありがとです・x・b

>エグゼリカ箱
アルターフェイトを持ってるとそれほど衝撃がないとか。
・・・ちょっと不安になってきました。

>飾るモノ
ひっこめたものは箱にしまったりしてるのかな・・・?
保管場所に悩むヨー。

>ナインボールセラフ
・・・情報どうもありがっとう。
即買ですが、やっぱりブキヤかな。
1/100だったら感動だけれども。
  • URL
  • 2008/04/01 01:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター