スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古の賛歌

なんとかクエをクリアした図。
mhf_20080428_20080429184239.jpg

新防具のゴスペルシリーズを作成するために、
【古の賛歌】というクエにいってきました。
武器防具固定でのクエなので、スキルなんて一切発動してないというマゾさ。
しかも武器は、ウィングオーボヮという微妙な笛(睡眠狩猟笛)。

 マストオーダーは、レイア・レウスの変種夫妻。。。
(´Д`)咆哮をすべて回転回避で避けないと怒り突進で死亡するという恐怖。
大抵回避なんてできなかったので、攻撃くらいまくりんぐ。
全員一度ずつ死亡して、クエ失敗。しょんぼり。
レウス⇒レイアでやろうとしたのに、最初の分断で失敗したのが敗因か。
(レイア捕獲だけで相当時間を費やしたので、少しガックリ)

 2度目もレイアを眠らせて、レウスからやろうとしたら最初ぐだぐだで、
またもや失敗かとおもったが、なんとか分断。
大タルG、大タル爆弾と久々に爆弾なんかをひっぱりだしてきて、起爆起爆起爆。
レウス一体を捕獲するのに大体25分もかかるとは。。。
(開始速攻で1死したのは正直申し訳なかったZE)

 結構苦労しつつ両捕獲できて、無事クリア。しかし3人は辛い。
けど、求人だともっとクリアできないだろうな。。。(´Д`;
意思疎通が大事なクエだとおもいました。

gosuper.jpg

とりあえず腰だけ作成したい所存。スキルの関係上アスールと組み合わせ・・・?
追々シミュにかけてみよう。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/61-ee97c86a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター