スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【狩人祭】

 今、MHFで狩人祭というイベントが一ヶ月かけて行われてます。

 狩人祭というのは、猟団ごとに蒼竜組、紅竜組の2つのチームに分かれて、
狩人祭の試練をクリアすることで手に入る魂の数を競うイベントのこと。
 
 魂の手に入るクエスト、というか該当する竜種は決まっていて、
ドスランポス、ザザミ、ギザミ、レイア、ヴォルガノス、
ティガ、エスピナ亜種、と運搬採取クエが3つ。
(変種はOKらしい。ギザミ変種いったら3ポイント手に入ったので)

 で、まぁ、自分は積極的に参加はしてないんですが、毎日の途中経過が
公式ページに載るわけです。昨日の経過では700Pくらい差があったので
これは紅が勝つかなぁとおもっていたら、今日みたら、

【紅:70329 vs 蒼:70207】

これは、自分もがんばればいけるのか?とおもいつつ、
こういうのは、とりあえず暇そうな学生さんらががんばればいいかな、とかおもったりも。
ちなみに自分の猟団は蒼竜組です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/65-e1b12e94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター