スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レウス装備が完成。

攻撃力UP【大】、回復速度+1
がついて、スロット8あまり。
・・・しかし回復速度+2にすると気絶倍加がつき、
それを消すには武器スロまで必要となるわけで。。。

(´Дちょっと使いづらいですな。。
見た目が好きなので、とりあえず堅鎧玉までは改造して防御が
爪、護符ありで441.
とりあえず下位クエだと問題ないくらい。。

 レウスの討伐数がそろそろ60です。。
あと、入手困難な~の称号が残り、笛、ハンマー、弓だけになりました。

がんばれオレ(´Д`)


職人すげぇって思いました。。。(´Д`*

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/7-ecbe45f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター