スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇給

 今月の支払いからかとおもったら、今月のシフトからだったという話。
少しションボリだったけど、とりあえず来月の給与明細が楽しみ。@1ヶ月もあるけどさ。

 まぁなんだ。やっと周りとの差が出たのが素直に嬉しいナ・x・b
これでまたフィギュアに消えていくお金が増えるだけだけども(エ━(゚Д゚)━!!
(仕事の場の仲間にお願いしたいが、この話は内密に☆ミ)

それはそうと、エロゲの話ですが。
予約しようか、しまいか悩んでいるのが【カスタム少女3D】。
人工少女3の失敗を思い出すと、どうにも手を出すのをためらってしまうところ。
ううむ。。。早く決断しないとそろそろ締めっぽい。
TOPのバナーの4本は、秋葉原で、今度予約はしてくるつもりデス。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/79-a971083f

Comment

dmhrtg

  • URL
  • 2012/09/05 02:45

byghfeha

  • URL
  • 2012/09/14 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター