スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太刀マニア

 狩猟大会じゃメインはハンマーのくせに
称号が【太刀マニア】のまんまな、スティエルです。

 いいかげん、ハンマーマニアにしないと、
格好もつかないのでSP武器の生産に入ってみました。
(フロンティアは、武器マニア称号を取得するためには、
レア7の武器を20個つくらないといけないのです。確かシーズン3.0から変更に。)
太刀はやたらめったら生産してたので、すぐ称号得られました。
 
 今日つくったのは、ザフィアバスター(水・麻痺)と竜鉄丸(龍)です。
とりあえず強化してみようと素材調べてみたら、ヒレが15も必要だったり
無理すぐるので、とりあえず出来るところまで強化して倉庫行きでしょうかwww

@7本くらい作成しないといけないのですが、
やはりSPじゃない武器を強化していこうかなぁ。。。
どう考えても素材的にはそっちのほうがラクなのですよね。

候補としては
・アクエリアンボム  (1個前のアクエリアンハンマーのシェンの背甲がまぞすぎる)
・ナナ=トリ      (久々にナナちゃんでもボッコしてくるか。。。)
・正式採用機械鎚改 (カブレ&ドラグの在庫が・・・ぎりぎりくさい)
・龍壊棍        (ラオの紅玉でたら考えます)
・カクトスウンヴェッタ (これは当然作る武器)
・眠鳥剛槌【熟睡】  (忘れてたが、これもつくろうかな)
 
 正直いうと、必要???じゃないんですよね。
ハンマーは特に。デスヴァイス&カイデン&祖龍破鎚あるし。
マニアのためだけ・・・ですなぁ。

 ただ、無属性SPは汎用性を考えるとアリなので、
どちらか製作してみようかな。。。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/176-7c2fa7e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター