スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回こそ勝ち組に。。。

 なりたいものです。といっても、自分ががんばるわけではないですが。。
珍しく初日から80魂もいれてしまえましたけど、それは目的がかぶってただけで。

 mhf1001.jpg

 はじめて、アカム変種の拡散祭りをやってみた。
拡散1,2調合分、麻痺毒L2弾で5分針討伐完了。
部位破壊は、なんとか腹以外はすべてできるかんじ。顔に麻痺毒うってれば壊れますな。
背中に拡散2を集中させると、ほぼ行動を封じられることもわかりましたが、
うまくタイミングをあわせないと動きだしますねー。
好きな装備と拡散祭り、交互に楽しむものかなと思いました。
ただ、背中にあてると全弾ヒットするので、結構派手な戦いっぷりでした。
調合が面倒くさいことをのぞけばwww

 これで上髄も30個集ったので、高級装飾品の体術Gを作ろうと思います。

追記。
猟団に新規メンバーがはいりました。
また仕事場の方ですが、MHFの世界にヨウコソっっです!
とりあえず放任主義の猟団長ですが、
時間があればお手伝いもしますので。。。自分が忙しかったらダメですけども━(゚Д゚)━!!
 これで、現在課金というかログインしてる人数も9人?に。
過去最多かもしれないww
この勢いで来週には猟団ランクも8になりますし、
今後も色々募集してみたりしようかなっと。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/177-1599175c

Comment

propecia

http://www.propecia2013item.com/ propecia2013item.com - propecia
  • URL
  • 2013/05/07 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター