スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の狩猟大会

mhf1201.jpg
 今回は高度な情報戦だった!

 と、個人的には思います。
最終的には腕になりますが、取捨選択は的確に、、、
今回はそこが勉強になった点だろうか。

 自分はいつものごとく、自由鎚をメインに参加しました。
初日は、崖キャンセルにすべてをかけて、二日目からは、ランナーで走り抜けてました。
暫定1位になったのは二日目夜ですか。
少し他武器に浮気して、自由のみですが、双剣片手剣笛ランスガンランスで
タイムを出してみた。今年最後ですし、ちょっとは楽しまないとなーっと。

自由鎚で盛り上がりだしたのは、とあるライバルとの一騎打ち。
やばいくらい楽しかった。2秒前後の抜きあいで、一気に10秒くらい縮めて
これは勝つる、とおもったとたんに20秒近く一気に抜き去られたのは吹いた。
というか、もうなんていうか、折られた。
おれはそっと、デスヴァイスを置いた。。。(*1)

賛辞を贈り、そして大剣、太刀のタイムをどうにかだして、
猟団メンバががんばってた制限片手をちょっとやってみたり。
地獄をみたね。これはやる気しないわw


*1<正式名称:デスヴァイスハンマー>
リーチ:短の狩猟大会ご用達のハンマー。攻撃力と会心率の高さが異常。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/219-79e661e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター