スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先月末に届いた

ホビーストックの荷物・・・

箱でかすぎワロタwwww
RIMG1066.jpg

どんだけ入ってんだよ、と思いつつWEBで確認してみる。
(まとめてるけど、何がいつ届くかあまり覚えてない)
・・・5つしか入ってないらしいのに、なんだこの大きさ・・・。

RIMG1067.jpg
中身は、

グリフォン ToHeart2 1/7 久寿川ささら~スク水メイドver.~
figma ドアラ ホームVer.
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 八神はやて PVC塗装済完成品
コトブキヤ 1/7 涼宮ハルヒ ~ビーチサイドVer.~
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル


リリカルなのは:八神はやてがものすごい大きかった件。
アルターフェイトとか、エグゼリカをこえた大きさでしたよ。
今度ならべて撮ってみたいが、これは・・・やべぇ。
空箱置いておくスペースなんてないよ、もうw

とりあえず開封して、大体は並べてみた。
撮影?・・・うーん。時間があればwwww
なんだか最近デジカメがこんなものしか撮ってない気がする。
撮影しなきゃなー(´。ω。`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/221-cc3366ec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター