スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ

stiel_

@GSE_rinne プチ・マドモワゼル・・・だと・・・
08-06 23:57

SMOKY THRILLのアゥッが口をついてでる。・w。
08-06 23:51

@GSE_rinne ガチャを回せば回すほど安くなりますしねぇ・・・170で手に入ったので満足です・w・
08-06 23:50

アゥッ
08-06 23:50

奈緒SR,2枚目を迎え入れた・・・あとはレッスンするだけ・・・っ
08-06 23:49

フェスの上位報酬SRは、どの属性がくるかな・・・?  自分はパッションとおもいつつ。
08-06 21:48

.@suisou @konn0815 @yuta_ransou @yakumi8914 @nanasehonoka @sunanekoMk3 @AkiraAosagi @ve_go @strafe123 @yagokoromarimo おかありでしたー・w・
08-06 21:32

お風呂はいろ
08-06 20:21

ただいまー
08-06 20:21

@kurona ありがとうさー!帰宅したら見るね。ふぁぼっとこう
08-06 20:06

@y_uni イヤホンは嫌いなんですが、カナル型は、うん許せる範囲でした、w、、
08-06 20:06

@MSZ_010 耐えられるレベルじゃないとおもうんだ、、、
08-06 20:04

@asagi4 とときんガチャがきたらまたリリースするからなんくるないさー
08-06 20:04

@kurona メーカー名、ということしかわからないんだぞ、、
08-06 20:03

@ipusio 確かにそうなんだが、コミケには荷物になっちゃうからさー
08-06 20:03

コミケに密閉型のヘッドフォンは暑すぎるんだぞ、、、
08-06 20:01

あ、カナル型ヘッドフォン買ってくるのわすれたの
08-06 20:00

@frogsan スタンザムしかできないからロードはよう、、、はよう、、、
08-06 19:57

.@frogsan @miyashita290 団体競技ですか。諦めよう
08-06 19:55

@Lewis__ ・w・期待
08-06 19:54

・w・帰ったらどうしよう、、、モバマス次回はフェスだよね。フェスってなにするの。エナンザム?
08-06 19:54

@Lewis__ ルイスさんでというと、貴音とか真くんをお願いしたいイメージ。
08-06 19:52

.@tyuusonji @tyuuten 孕ませエンドしほうだいだよね、信奈。。
08-06 19:16

@fujy_san ・w・トレードは帰ってからでいいかな。スマフォで調べるの面倒((
08-06 19:15

@fujy_san 今日はお疲れ様っした。今度はきちっと店決めて行こうかw、、、
08-06 19:14

@tyuuten だろ、w、
08-06 19:11

信奈はさ、PSPあたりでゲーム化しませんか。孕ませエンド的な。そういうの。うん。ごえもん。
08-06 19:10

なのは2ndは、ブルーレイはよ。もう一度見たい、w、
08-06 18:59

いや、いいものが見れたな、、、
08-06 18:59

たくにと別れて帰途へ
08-06 18:58

.@b_and_c @ve_go サンクス・w・
08-06 18:43

蘭子一枚いまいくつだろう、w、1000?
08-06 18:40

@narumizg 運営の犬ですぅ(((蘭子SR+をリーダーに添えつつ
08-06 18:33

@Kazu_RX 強さといいうか、可愛い可愛いんだよ。。Roでいうと、ラグくじでA賞あてたかんじでおk
08-06 18:28

たっくん、蘭子x1、響子x1、せいらちゃんx4、雫x2。でした、w、大勝利じゃね。
08-06 18:25

たっくん、、、おれ、涙がとまらない http://t.co/MRwAZjlh
08-06 18:23

たっくん、、、、
08-06 18:17

たくにが着々と準備をととのえている、w、
08-06 18:13

さて結果を見届けるか、、、
08-06 17:58

たっくん、3人リリースwww
08-06 17:57

今回に限ってはおれより多くなったね、ついに。 RT @Genjuroh: うん、ぶっちゃけると2万突っ込んだ(゚д゚)
08-06 17:54

通販使わないと集まらないなー
08-06 17:45

ふぉお。映画終わったんで、とらでアイマスモバマスの同人誌買ったよ!蘭子、杏に美希に、響・w・
08-06 17:42

ライダーはじまる、w、
08-06 15:49

なのは終わった。ライダーまで寿司を食う
08-06 14:48

@ashima801 マック2Fにふじーさんといるで
08-06 11:15

@ohkaworks 3000円でSRだしたらすごいわ、w、、、
08-06 10:59

@fujy_san 集合場所変更するしかないかなー、w、 
08-06 10:58

@fujy_san え。
08-06 10:51

帰ったらマリオネットの心はDLCするか、w、、
08-06 10:43

@asagi4 ラストのラッシュがどうなってるのか(((
08-06 10:41

@asagi4 蘭子のCD発送通知はきたよ、w、
08-06 10:38

SMOKY THRILLが頭から離れない(アゥ
08-06 10:34

モバマスはそろそろアイサバ終わるし、次のイベントまち。
08-06 10:29

@tachiuo_nikomi @hiziri_ きっとDDがあったら140こえてたな((
08-06 10:28

@NEW_GUNDAM 昨日はずっとアイマス2やってました。w、
08-06 10:27

聖ちゃん本気出しすぎだろ RT @hiziri_: しかしまぁ1から始めた鯖で3日でノビから3次のLv121とかインフレしすぎてやばいね・・
08-06 10:25

@Genjuroh で、そんなことはいいんで、ナターリアですよね。ブライダルですよね。
08-06 10:24

@hiziri_ 先日10人でETいったとき、やっぱ楽しかったですしね、、、・w)原稿終わったときしか集まれないけど、、
08-06 10:23

@Genjuroh @NEW_GUNDAM @john_nakoto 欲望に忠実なほうが生きてて楽しいですよ(DLCにチャージ
08-06 10:20

@hiziri_ 知り合いが多いところが一番やねw
08-06 10:18

.@hiziri_ @kurona うちはみーみるで二倍期間うまうまするんで、、、・w・
08-06 10:18

@Genjuroh なんでまた課金しようとしてるの、、、
08-06 10:16

@ipusio 五曲しかないし、何周するかもわからないしなぁ、、、
08-06 10:15

@hiziri_ えwwまたなんでww
08-06 10:15

@asagi4 ヴィータちゃん楽しみ
08-06 10:14

@hiziri_ 復帰してる、、、
08-06 10:13

・w)アイマス2で新曲なににするか毎回20分くらい悩む。
08-06 10:12

@ipusio おれはもう誰がみても大勝利してるんで、、、、
08-06 10:11

@OIL_kasin たくにがするんじゃないかな((
08-06 10:10

たくには今日ガチャするんだよな(((ゴクリ
08-06 10:09

fujyさんとたくにとA'sみて、そのあとライダー。w)
08-06 10:08

今日は映画二本立てか。そろそろ出よう。・w・
08-06 09:49

.@yakumi8914 @suisou @ohkaworks @bunbun_press @anoji_ @mizuki360 おやすみありでした・w・
08-06 09:48

・wおっと寝ないとな、、、おやすみなさい
08-06 03:07

アイマスやりすぎたけど、とりあえず信奈をみよう。
08-06 01:14

・x・)・・・おっと・・・もうこんな時間か
08-06 01:08

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/369-858a9acf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター