スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/07のツイートまとめ

stiel_

@kdamgbe 楽しみですよ楽しみデスヨ
08-07 22:49

@tachiuo_nikomi マラソンはしないけど3層で狩り倒してるとおもう・w・
08-07 20:11

RO2倍期間・・・だしなぁ
08-07 20:09

アイマス2やるかROやるかぐーぷらやるか、すっごい悩む。
08-07 20:09

SR艦隊が出来上がる一歩手前。CuでSRで好きなキャラだと幸子か春香か。だが、どちらも高価だった。マラソン上位報酬とかでまたCuこないかなぁ、、
08-07 19:11

@ipusio 素材が足りなすぎて、マニーで身請け、そのマニーもないからスタドリをマニーにかえると、堂々巡りや、、
08-07 19:07

@OIL_kasin パジャマパーティーありがとう・w・何かお返しできないかしら、、、
08-07 19:01

奈緒ちゃん早く特訓したいなぁ、w、、、
08-07 19:01

スタドリ売ってきた
08-07 19:00

@narumizg ドン★マイ!
08-07 18:42

@strafe123 @Gurageida ぐらげは虫だから仕方ない、、、な、、
08-07 18:41

@narumizg うまくできたシステムですね、まったく(ガチャガチャ
08-07 18:38

@fujy_san たくみを蒸し焼き
08-07 18:37

@aono124 ・w)誰だろうなぁーと想像を膨らませておく
08-07 18:36

@asagi4 @fuyuki007 @narumizg うちも祖父母は誰もいなくなっちったからなぁ、、・w)顔見せておいたほうがいいんでね。
08-07 18:35

@aono124 そういえばアイマス本って765プロの面子?モバマスのほう?
08-07 18:34

@fujy_san 肉食いにいきたい、肉。
08-07 18:33

@narumizg 先生、ガチャは固定で三人リリースする覚悟が完了しております・w・!
08-07 18:33

@narumizg でも我慢できない大人
08-07 18:29

@strafe123 ・w)爆★発
08-07 18:29

@konn0815 おつありよー
08-07 18:28

@strafe123 合格おめでとー。さ、あと2ヶ月ですか・w・
08-07 18:28

@kingindoh やったね、あと一年だよ
08-07 18:26

@kingindoh ・w・そういやはっぴーばーすでい
08-07 18:25

、w)蘭子ちゃん出した運があれば、きっとチケットが。。
08-07 18:23

@y_uni はずれしか今のところ出てない涙目
08-07 18:22

@OIL_kasin 親愛うめするアイドルがいなくて、マニーのためだけに殴ってるなぁ、最近、、
08-07 18:20

来月までDLCは控えようと思ったけど、いつDLしてもかかる金額なんて同じだったら今すぐでも変わらねぇなぁなんて思って全曲欲しい。
08-07 18:20

@OIL_kasin やりすぎだろwww
08-07 18:18

全部飲んで壁殴るかなー
08-07 18:17

【モバマス】スロットからSR確定ガチャチケきたよー\(^o^)/ http://t.co/snaEyLxv   はいはい社員乙。(マイエナドリハーフ10以上あったな、、、
08-07 18:16

.@OIL_kasin @universe_family @hato_j @sunanekoMk3 おつありさまでーっす
08-07 18:14

@narumizg それだったらクレカが割れるw
08-07 18:10

@jiba_tenko 突破おめー・w・
08-07 18:09

仕事おーわりー帰ろうー
08-07 18:08

@dorowa843 キャッシュ子ちゃん(語呂悪
08-07 12:50

、、コミケ前にいくらか出しておくか、、作り直しておかないと、、
08-07 12:50

キャッシュカードが、少し割れてる、、、
08-07 12:48

キャラの組み合わせで聞こえ方が違ってくるのはいいなぁ、w、、、とわざわざテザリングでニコニコをみる昼休み
08-07 12:16

・w・、、、スタドリをマニーに換金しないと、この財政難はいかんともしがたい。。。誰か
08-07 12:08

@ipusio 、w)はふっはふっ
08-07 12:07

お昼や
08-07 12:03

冬コミ三日目って31日かな。。・w・
08-07 08:45

@ohkaworks タコ足はうまいだろうなー。。
08-07 08:44

もっとipodに曲いれてくればよかった。。。足りない
08-07 08:38

@asagi4 今日はメンテだがな!
08-07 08:29

レンジャーか珍クロか。2つに1つ。。。・w・、、どっちも同じ狩場だから飽きそうな気がしてきた
08-07 08:28

@ohkaworks ういういー。平さんにアンフロV借りておくかなぁ
08-07 08:23

@asagi4 残念でした!(しょんぼり
08-07 08:21

@tomo566 行きたくないとか言うなしw
08-07 08:21

Roもしたいが、せっかくタイミングを覚え始めたアイマス2もクリアしておきたい、、、
08-07 08:17

@ohkaworks ・w・りょーかい。昼休みにネカフェでやりたいから、自分は寝るときに本帽借りられればいいかなー。
08-07 08:14

@ohkaworks コミケ3日有休とお盆休み3日というコンボ・w・へへー
08-07 08:10

@fujy_san トレードありがとでした・w)完了しておいたー
08-07 07:42

.@mokou_h_bot @archiene @konn0815 @PesPeso @AkiraFumituki @hato_j @ipusio @hagami495 @yakumi8914 おはありさまー・w・頑張っていこう、、、
08-07 07:41

3日出勤すれば6連休だぞっと。がんばろう。
08-07 07:40

おはようございます・w・
08-07 07:35

.@konn0815 @ipusio @beemax2 @OdstBlackteam @mevius9 @jiba_tenko おやすみありでした・w・
08-07 07:34

おやすみなさい
08-07 02:37

ねゆ
08-07 02:37

@konn0815 響KAWAII
08-07 02:15

夏だし、水着かかな。
08-07 02:07

@aono124 なんと・・w・!大変だろうけどなんくるないさー!
08-07 02:04

@beita56 ありさまさー。腋とか書いたことなかったべや・・・。
08-07 02:03

@aono124 ・w。)きっと冬かそのあと。
08-07 02:02

@ipusio 衣装難しすぎ涙目
08-07 02:02

ぴくしぶにうぷるのはコミケ後にしよ。。。w。
08-07 02:00

響ちゃん。とりあえず一枚。 http://t.co/W3bVEpcI
08-07 01:59

@konn0815 きえてんでww
08-07 00:12

あぅっ
08-07 00:10

律子&響のSmoky thrillは2パターンきいたけど、あうなぁ
08-07 00:10

@narumizg スロットはあまり気にしてなかったw  周期でかんがえれば、次はフェスとおもうと、マラソンが遠いなぁ・・・なんて。
08-07 00:06

@konn0815 ほむ・w・探してみよう
08-07 00:00

@GSE_rinne おめでとう!だぞー!! トレスレはりつきは結構しんどいよねぇ・・・
08-07 00:00

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/370-e56e5d98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター