スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RICOH R8

200804132045000.jpg

 仕事帰りに、池袋のビックカメラで買ってきてしまった。
SDメモリーカードとか、フィルターとか、ソフトケースとか〆て55000円くらい㌧だ。
ポイントが今回だけで9500くらいついたので、まぁ差し引きヨシとする。。
そのポイントも親へのプレゼントで消えるわけですが。
Wiiフィットがほしいそうだ。追加でマリオカートでも買ってしまおうか。

 バッテリーを少し充電してためしに、犬を撮ってみた。何も設定いじってない状態だったので
サイズがどうなのかさえ不明。明日休みなので、じっくりいじろうとおもう。
最初の被写体は、何がいいだろうか。エグゼリカは水曜にならないと来ないだろうし。
むしろ水曜にきたっけな・・・思い出せないw

 これで、ワンフェスとか色々イベントでも撮影デキルナ。
今年はちゃんと夏のイベントには休みをとろう。コミケとか懐かしい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/49-1a2df374

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター