スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩中

今日は休みだったので、犬の散歩をしてきた。
基本的に親がいってるけど、休みの日くらいは相手をしてみる。
 相手してないと、あっというまに家族内での関係が逆転するので(ぇ

ついでに、R8も持っていってみた。
とりあえず回数こなしてなれていこうと思って。
設定なにもいじってないのに、普通にとれるもんなんだなぁと思った。
RIMG0001.jpg

空(もしくは雲)が昔から好きなので、これからもこんな写真が増えていくと思う。
おれ唯一の普通の趣味だな、これがw

肝心の犬が写ってないのはナイショ。むしろ最初以外撮っていないナ。
フィギュアに関しては、レフ板、ブースは完成したので
次回から更新にのせようとおもいます。エグゼリカは来週月曜に届くようにした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/50-c26339dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター