スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにキター。

20080530.jpg

遂にMHFのシーズン3.0の情報が公開されました。
このMOBの名前が、変幻【アクラ・ヴァシム】かは不明ですがやっぱり新MOB登場とおもうと、
オラ、ワクワクしてきたぞww
このまま課金継続DAw

赤い光が眼だとすると4つあるということ、洞窟内ということ、
でクモっぽいものを想像するけども、やっぱり龍とすると双頭龍を期待したい。


正直MHP2Gのナルガクルガでも来るのかとおもってたんですが・・・
今後の更新にも期待しつつ、あと2週間まちましょうw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://barrage3.blog.2nt.com/tb.php/82-a88218ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

すてぃえる

Author:すてぃえる
某書店で働きつつ
オンゲをプレイしつつ
同人活動やらしてます。

【お仕事募集中(イラストメインで)】
taoyaka3■nifty.com
手数ですが■→@に変換でお願い致します
又はPIXIVのメッセージ等でお願いします

<同人活動予定表>

2014/12/30
コミックマーケット87 3日目D46b

Pixiv

Twitter

アクセスカウンター